VERY Fes.2016出展報告

services02

あいにくの大雨でしたが大勢の雑誌”VERY”の読者が長蛇の列でイベントの開演を待って下さっていました。
この日のイベントのためにデザイナーSayumiと何日も徹夜をして当日の準備をして参りました。

img_4737

今回チャビーチークではビッグペーパーフラワーのワークショップをお一人様500円で催しましたよ!
よくお店で風船を棒につけてもらったりしますよね、
そんなスタイルで自分で作る大きなフラワーを持って歩くととっても可愛いんですよね〜♪
3才のお子様から大人まで、幅広くご参加して頂きました。

img_4742

こちらの方は2児のママです。ちょうどお子様が寝ていて、その合間にご参加くださいました。
完成度がとっても美しくて思わずお写真を撮らせて頂きました!!!

img_4781

お友達も何人か来てくれて、うれしかったです♡
左がチャビーチークのデザイナーSayumi、真ん中が代表の渡辺です。

今年もイベントを控えているので
たくさんの方にチャビーチークの世界を楽しんで頂けますように。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)